梅雨

みなさんこんにちは!

s-Live東京つつじヶ丘校の入井です!!

 

最近天気が悪い日が続いていますね。

 

私は今実家から離れて独り暮らしをしているのですが、

洗濯物が全く乾かず、とても困っています。

 

乾かない洗濯物に加えて、たまっていく洗濯物の山を見ると

とても憂鬱な気分になります。。。

 

そして大学生にとって7月は勝負の時期であると思います。

 

私もレポート8本にテストが13個あって、

とてもしんどいです。。

 

しかし、これが過ぎれば夏休みが待っています!!

夏といえば夏期講習がありますね。

 

受験生にとってこの夏が勝負になると思うので、

自分も気合いを入れて頑張って生きたいと思います!!

 

つつじヶ丘エリアNo.1の自立支援型学習塾に興味がある方はコチラ!!

kobetsu-tsutsuji.com