卒業

こんにちは。

 

s-Live東京つつじヶ丘校の宇野です。


卒業式シーズンですね。


卒業を迎えた方々、おめでとうございます!


この時期は、別れの時期でもあります。


誰と別れるにも辛いものです。ですが、別れがあれば出会いもあります。


ひとつひとつの出会いを大切にしていきましょう!


卒業シーズンということで、先日、私は母校を訪れました。


卒業した学校っていうのはやっぱり落ち着くと感じました。


まず、先生方が温かかったです。学校に通っていた時の話や、


通っていた時にはできなかった話などをたくさんの話ができました!


学校に通ってた頃の思い出も蘇ってきて、


(ここで勉強してたな~)、(ここで友達と遊んだな~)など、


様々なことを思い出せました。


この時期は、卒業シーズンということもあり、


私は初心に戻ることも大切だと思います。


母校を訪れ、色々なことを思い出し、


初心を少しは取り戻せたかなと、自分では思っています。


これから、新生活を迎える方も多いと思います。


緊張や不安が多いかもしれませんが、ぜひ楽しむ心を忘れずに頑張ってください!

 

 

つつじヶ丘エリアNo.1の自立支援型学習塾はコチラ!!