初夏

こんにちは。

s-Live東京つつじヶ丘校の入井です。

 

今年の梅雨は去年に比べて長いですね。

昨年は一週間ほどで終わってしまったのに、、

気温も7月中旬とは思えないくらいに涼しいですね。

 

この梅雨も今月末には終わり、8月には夏らしい暑さが戻ってくるらしいです。

 

この時期は、大学生のほとんどはテストやレポートに追われている時期だと思います。

自分も今日はテストがあり、来週もテストやレポートがたくさんあって

頭がパンクしそうです笑

 

さて、当塾ではそろそろ夏期講習が始まります。

この夏の頑張りぐあいが合否を分けるといっても過言ではないと思います。

 

この夏という貴重な時間を有効につかい、苦手な部分をなくして、

ほかのライバルとの差をつけて、新学期に良いスタートをきれるように

共に頑張っていきましょう!!

 

つつじヶ丘エリアNo.1の自立支援型学習塾に興味がある方はコチラ!!

kobetsu-tsutsuji.com