運動

 

みなさんこんにちは!

s-live東京つつじヶ丘校の入井です。

 

私事ですが、一人暮らしをして時間が経ちました。

一人暮らしをすると、両親のありがたみがわかります。


家に帰ったら食事が出る。洗濯はしてくれる、、、、

あたりまえのことがそうでなくなったとき、

私はどんなに幸せだったのだろうと実感するでしょう。


まさしく今の僕ですね(笑)

さて、私は昨年からスポーツジムに通っています。なぜジムに通うのか??

 

理由としては、やはり体型です。

 

食生活が偏っていることに加え、

大学生になってから運動というものから疎遠になっていたので、

少しお腹が出てきたのです。


高校生の頃は運動も適度に行い、

母親のバランスのとれた食事を食べていたので、

体型は普通倉雄でしたが、やはりそうでなくなったら太ってきますよね(笑)

 

20代後半になると、体脂肪も落ちにくくなると言われていますし、、、
今から少しずつでも落としていかないとダメですね(汗)


健康の面でもやはり運動は大切ですよね。


このように、上記の理由からジムに通い始めたのです。


あとシルエット的に引き締まっていた方がかっこいいですもんね(笑)


自分の体のことは自分でしっかり管理できるように心掛けたいと思います。

 

つつじヶ丘エリアNo.1の自立支援型学習塾が気になる方はコチラ!!