風邪

 

こんにちは。

s-Live東京つつじヶ丘校の入井です。

 

朝夕はめっきり冷え込むようになり、先月までの暑さが嘘のようですね。

 

さて、最近の急激な気温の変化で体調を崩された方も多いのではないでしょうか?

 

生徒の中にも、風邪をひいている生徒が見られます。実際、私も風邪気味です笑

 

「風邪」は放っておけば治るだろうと、甘く見ていらっしゃる方が多いと思います。

 

しかし、「風邪は万病のもと」と言われるように、

風邪だと思っていたものが、実は違ったという事例も多いそうです。

 

風邪かな?と思っても、そうではない時もあるので、

みなさんも体調を崩してしまった時は、ぜひ診療所に受診しましょう。

 

中3、高3生は特に、体調管理には気をつけてください!!

万全の体制で受験に臨むためにも、日頃から心がけるといいですよ!

 

 

 
つつじヶ丘エリアNo.1の自立支援型学習塾がきになる方はコチラ↓↓↓

 ただいま、リニューアルキャンペーン実施中!!